AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

走り初め!

2012年01月03日 | 練習会
今年初めての練習をしてきました。

タイムは出ないことは分かっていましたから、

何かしらつかめるモノを探しながらの走行でした。

本当にタイヤを交換しないといけません。

まだ悩んでいますが、鉄板を選ぶか、BT003STも履いてみたいしなぁ!

それから、キャブがおかしいのか、ふけ上がりでもたつきます。

キャブのオーバーホールの時期でしょうか。

悩みながら、楽しくいきます!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33 | トップ | 積載方法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニシ)
2012-01-04 19:39:37
ボクのもふけ上がりでもたつきます(いつももたついてますが...)全閉からガバ開けするとよく来るような感じ? 立ち上がりでボボボっとなったらそりゃ怖いのなんの.とりあえずWAKOの「フュエル1」を何度か入れて様子をみようって思ってます.
いい対応法があれば教えて下さいね.
返信する
もたつき (赤パイ)
2012-01-04 22:12:55
>タニシさん
そうなんですよね、素早くアクセルを全開にするときに起こりやすいです。
他には、2速にシフトアップせずに1速全開で頑張っちゃった後のアクセルONで回転が上がりません。
(燃料が不足しているのかな?)
取り敢えず、週末に時間があればキャブ分解です。

キャブの同調もしたいので、目視で調整する予定です。
返信する

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事