AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

夜練…天気予報が見事的中!

2016年06月12日 | 練習会

Y!天気で見ると、18時から雨が降ると出ていました。

ここのところ、夜練の開始が1時間遅くなっているので、練習開始が18時です。

トランポからVTR降ろして乗る準備をしたのですが…雨粒が落ちてきたので

早々にトランポに戻してしまいました。


練習時間の殆どを、ブロックスネークのタイム計測係で過ごしました。

ちょっと怪しいな!? と思う方は、2段積みのブロックをリアタイヤで動かしてしまいます。

アクセルワーク・クラッチワークが荒いのでしょう。

自分もやり始めた頃はそんな感じでしたが、今はスムーズに走れます。


県大会前、最後の夜練でした。

今日のメンバーから、A・Bクラスの優勝者が出ることを期待しています。

頑張ってください!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練参加者増! | トップ | 二輪車安全運転静岡県大会(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事