AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

進歩しません・・・

2011年07月11日 | スポーツライディング
久しぶりの更新です。

なかなかVTRに乗る時間が作れません。

でも、久しぶりに一日中遊べる時間を作れました。


しかし、進歩しませんね。

どうやったら車体が曲がっていくのでしょう。

ステップと地面の隙間は余裕がありますから、まだまだいけそうですが・・・


壁の向こう側が見えそうで見えない。

ってやっていたら低い速度で、2回も転倒してしまった。

またもや右ひざ、そして右足首。


それにしても、暑い一日を外で過ごしたので身体がまいっていました。

水分も3リッターは補給しましたが、それでも足りませんでした。


休み休み頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣性 | トップ | USB電源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツライディング」カテゴリの最新記事