AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

なんとかなるかも?!

2012年05月31日 | 安全運転

 

今夜も、整体行って、夕飯食べて、自主練に出動!

昨日は凹みましたので、今日は回復したい。

相変わらずダメダメでしたが、後半は落ち着いてきました。

着座位置や、力のかける場所、操作箇所・・・と色々考えました。

なんとかなるでしょう!

 

どうも、車体整備をサボっていたので、あちこち注油&調整が必要みたいです。

仕方ない、午後から・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃいかん! | トップ | scorpa ty 125 2012 by scorp... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安全運転」カテゴリの最新記事