AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

西高東低?

2008年12月31日 | その他
30日は浜松へ今年最後の仕事に出かけました。
仕事が終わり、そのまま仕事先の方と飲みに出かけました。

そう、浜松駅近くに「ビッグカメラ」が開店したばかりで、
その前を足早に通り過ぎましたが、行きたかった!

予約なしで店を探したのですが、無理でした。
静岡の街中と違い、沢山の人が行きかっています。
予約なしでは店に入れない状況でした。
こんなにも人の動きが違うものでしょうか?

ワニの肉を食べようよと意気込んで行ったお店はNG。
どこへ行っても満員…
ようやく1時間後の予約が取れたので、スタバで暖をとり、
昭和風?の居酒屋で飲んで帰りました。

一昨日は怪しい友人と静岡で飲みましたが、人の数や
店の雰囲気がまったく違いました。
同じ県内なのに、西高東低?という感じがしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿