AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

松楽麺

2011年09月14日 | その他
二十数年ぶりに「松楽麺」を食べに行ってきました。

数年前に、現在の場所に引っ越したみたいで、先週場所の確認も済んでいました。

松楽には何度か足を運んでいるという、士業の先生とお昼をご一緒しました。


画像を見てもわかる通り、運ばれてきた時点でスープが赤い・・・

そして、麺をかき混ぜると・・・もっと赤くなりました。

麺をすすると喉がひりひりして咳き込んでしまいます。

(周りでも咳き込みが!!!)

仕方なく、水を補給しながら食べ進んでいきました。


残ったスープですが、もう止めようと思うのに、あと一口だけ・・・と少しずつ

口の中に入っていきます。

癖になりそうです。


夜、トイレでおしりが痛かったのは秘密です。


ここです↓

http://www.at-s.com/gourmet/detail/3024.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ試乗 | トップ | コンビニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事