AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

ホンダを積んで、ヤマハ本社近くの、スズキラーメンに行って来ました。

2023年12月02日 | その他
巷で噂の、スズキラーメンに行ってきました。

久しぶりの朝練後、磐田まで移動。

大体の名所は把握していたので、一発で到着。

チケット購入の店は何処でもありますが、注文から出来上がりまでは丸亀製麺方式でした。

バイトのお兄ちゃんなのか、ワンオペで元気なかったです。

御飯と卵が無料なので、しっかり頂きました。

夜の部、「ヨシムラ」はどんなでしょうか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜練中止! | トップ | XSR900GP 実車を見てきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事