AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

朝練(Fサス様子見)

2015年10月10日 | 練習会

早朝は、暗いし冷え込みますね。

車の暖房入れてしまった!


さて、今日はFサスの調子を見ながらの走行です。

大体、予想していた範囲に入っているようです。

ダンピング調整してみましたが、あまりハードにすると感触が良くありません。

しなやかに動いて欲しいと感じます。

次は、フォークオイルの選定です。


と、今日は7時で切り上げです。

参加者が多かったので、ジュージャン楽しそうですよね!!!

結果、どうなったんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントフォークの… | トップ | 油面調整用シリンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事