AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

天才肌!

2010年02月20日 | その他
そう、昔キャラバンを譲ってくれたEさんです。
数年のブランクの後、去年終わり頃から再始動です!
BROS(P1)を復活させ、練習再開です。
今朝も、後半の走りは深いバンク角と、躊躇しないアクセルの開けで
鋭い走りをしていました。
天才肌ですので、春過ぎには一気に伸びてきそうな気配です。
また、楽しみが増えました!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリは進化している! | トップ | 2月16日(火)・・・誰か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタチのBROS)
2010-02-20 23:55:20
本日の朝練お疲れ様でした。
リハビリ中のBROSです。

うん、やっぱりバイク楽しいですね!。
復活当初はヒトもバイクも”大丈夫か?”って感じでしたがチョコチョコ直してなんとか楽しめるようになってきました。
 今後ともよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (赤パイ)
2010-02-21 23:49:07
>BROSさん
朝練ではお世話になりました。
上り調子で楽しそうですね!
頑張っていきましょう!!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事