AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

台風の傷跡

2011年09月24日 | その他
う~ん、何かおかしい。

と思って見渡したら、看板が折れていました。

安全な場所に移動されていました。


周りのビニールハウスも、かなりビニールが飛ばされていました。

某工場もヒサシの一部が飛ばされていました。


先日の台風は浜松上陸でしたから、このあたりは相当な風だったようです。



Pには砂が溜まっていて、朝練前に掃除に時間がかかりましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛い・・・続き | トップ | 台風・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事