AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

ラジエター大丈夫かな?

2017年01月14日 | 練習会

気象庁から「不要不急な外出・車の運転を控えるとともに、最新の気象情報を利用し、

時間に余裕を持って早めの行動を。」と発表がある中で、朝練に出動!

そう、先週交換したラジエターのチェックもしたいしね。


今日の朝練は、自走3人を含めて総勢7人でした。

風も強いし寒いし、自走の3人元気過ぎます。


VTRのラジエターは問題なさそうです。

昨夜、トランポに積み込む際もお漏らし無かったしね。


それよりも、気温・路面・タイヤ温度と寒い&冷たい。

グリップ失いそうで怖い。

ずっと2速で走行です。


去年からの課題である「アクセル」と「お尻加重の位置」を考えながら走行。

なんか、集中できないし、ペースも上がらず。


しかし、太陽が顔を出し、温度がちょっと上がって、走行ももう少しで終了という時間帯。

「コレか!?」っていうのがおりてきた!!!

ペースアップ!!!

後でまとめてみよう。

そして、来週の朝練で再現できるか!?


練習後は、今年2回目のジュージャンです。

去年のチャンプI野さんが参加、最後まで残って盛り上がりました!

最年少のH野君、お汁粉ご馳走様でした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dioのキャブ清掃 | トップ | 青いVTR その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2017-01-14 14:07:04
コソ練は必要な外出ですよねp(^-^)q
返信する
>ローズさん (akp49)
2017-01-21 22:35:09
返信、すご~く遅くなってすみません。
コメント頂いた連絡が来ないものですから。

コソ練というか、朝練は生活の中に入り込んでいるので、
参加できないとストレスう溜まります。

よろしければどうぞ。
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事