AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

W初!

2016年12月18日 | Weblog

今日は、娘夫婦とディズニーシーに出動!

初ディズニーシーに加え、初団体列車。

新幹線1本貸切。

すげー!!!

行きも帰りも同じ車両番号で同じ席番号。

焦らず時間が過ごせます。


ディズニーシーでは、一人迷子になってしましましたが、

なんとか生還できました。

人多すぎです…。


しかし、運転手しないで新幹線でディズニーって気持ちも身体も楽チンですね。

帰りの新幹線ではビール飲んでられるもんね!

でも、次回は10人乗りワゴンの運転手させられるんだろうな…。

子供のためなのか、孫のためなのか、ね?!


おまけ

表示板下段の「作業が予定通り…」は、浜松のJR工場で見つかった爆弾処理の件。

第二次世界大戦の遺産ですね。

無事、処理も済んだようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お漏らし・・・ | トップ | ガンダム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事