AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

KSRで夜練

2022年11月06日 | 練習会

久しぶりの参加となります夜練です。

ヘッドライトは点灯しないといけませんから、KSR一択となります。

今回は、一本橋やったりと低速系もちょこっと手を出しましたが相変わらずのタイム。

UMIGAMEコースも走ってみましたが、回転がダメで悲しくなります。

そして、コースラ走って、EちゃんのZ250SLの後ろ走って左に転倒。

路面荒れているところで、フロント側に乗りすぎて、リアが滑ってしまったようです。


ペダルの曲がりを直して走ろうとしたら…スタータースイッチがありません!

部品がついていません…左側に転倒して、右側の部品が吹っ飛ぶ!?

部品を回収しましたが、取り付けられそうもありません。

キックがあるので、問題なし。

スタータースイッチの開口部に黒いプラ板で蓋をしましょうかね!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿