Agenda gratis

平々凡々の毎日を留めます・・・

Vancouver 25

2016-09-27 20:30:59 | English
congratulations♪



金曜日に卒業しました。
たった2週間でしたが仕事を持ってる私からすると本当に長くて貴重な時間。
この日も3時限目が終わると、セレモニーが。
その前にクラス代表二人が、pronunciation(発音)をお披露目する時間があります。
クラスでの卒業生は私ひとり。
卒業生に花を持たせるってことなんでしょうか、私とlilianが指名されみんなの前に!



lilianはいつも堂々としていてチャーミング。もうお孫さんがいるそうです。何歳なのでしょう?
クラスのムードメーカーって感じでした。この日、わかったのですがブラジルでは弁護士らしい!
みんな、唖然 w(゜o゜)w
そう、ここでは年齢も国籍も職業も家族構成も何も関係ないのです。


さて、その後いよいよ、授与式。
おーーー!
Omidが真っ先に前へ。
ってことは、私がトップバッターじゃん。
何て言って評価してくれたのか全然わからず (¨;)
「organized」「rich vocabulary」と言うのは聞き取れたけど、ホント?!



言葉が通じればもっともっと仲良くなれたのになぁ。。。
でもクールすぎる中にも時折見せる笑顔がめちゃキュートでしたよ~
また機会があれば会いたいなぁ。
次はペラペラになってこの日の思い出話なんかできたら最高だけど……(^^)



Omidにメッセージもお願いしました⬇

宝物にします。See you ‼


その後、Convo(conversation)の教室に戻って4時限目の授業!
この授業の先生は1週間ごとに替わり今週お世話になった Hedy
いつも一生懸命で手振り身ぶりで授業してくれました。
(こういう感じの女優さんいますよね)



このクラスのみんなでーす!




若い若い人達に混ざって、おばちゃん頑張りました。

みんなはこれからが本番!英語しゃべれるようになって自分の夢を叶えつつ世界で活躍できる人になってもらいたいです☆
みなさま、本当にありがとう♪


卒業の翌日には土曜日にもかかわらず、サミー校長の『引き寄せの法則』のワークショップがあり、興味があったので午後のフライト前に参加しました。
サミーの話は楽しく可笑しく時には厳しく、世代や性別や人種を越えたいろんな切り口の話が聞けて本当にためになりました!私が常々思っている
  “ 偶然じゃなくて必然
サミーの話の中にもこのことが出てきたり。
単純なので、聞いただで何でもやれる気になります (・・;)
でも、きっと、そんなところから『引き寄せの法則』が始まってるんだと思います!

ですよねぇ?サミー校長?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿