BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

盾の勇者の成り上がり 第18話『連なる陰謀』

2019-05-09 16:46:23 | Weblog

いや、まぁ、どうでもいいといえばいいのだけど、『盾』については、一度、なにか書いておこうと思っていたので、いい機会だから書いておくと。

いやー、これ、ホント、ヒドイ作品だな。
今回ので、マジで呆れた。
ここまで、お話としてめちゃくちゃとは思ってなかった。

無駄に作画がいいだけに、ホント、この原作の酷さ、なんとかならなかったのかね?

18話まで来て、相変わらず槍は、度を越すくらいアホだし。
ビッチは、相変わらずだし。
えー、その話、まだやるのかよ?って思ってから、
今度は、唐突に教皇というのがでてきて、盾どころか他の勇者もアホだから、全員始末する!って宣言して、自分の悪事、全部バラしちゃうし?

ハァ?
何いってんのこの爺さん、って感じで。

まぁさ、「なろう」なんかに人間描写を求めるのが無理なのかもしれないけどさ、これはさすがになんとかしろよな、ってレベルで。
唐突すぎだろ、いくらなんでも。

ほんと、作画の無駄遣い。
てか、さすがに今回の中身までは、1クールで収めてくれよ、って感じで。

波?て何よ?って、ずーっとわからずじまいだし、その間も、相も変わらず、槍はバカなままだし
いや、バカを通り越して、この槍については、不快なんだよね、存在そのものが。
で、この槍とビッチを蹴散らして、はーぁ、せいせいしたってなるのかと思っていたら、いきなり前々回あたりで、鳥の女王がでてきて、仲良くしなくちゃだめ!とかいいだすし。

いやさ、これだけ嫌な気にさせられておいてさ、いまさら、仲直りしろとか言うの、やめろよ、ってマジで思うぞ。

カタルシスもなにもない。
順当に考えて、槍とか問答無用で消すべきでしょ。

そう、この物語って、そういうカタルシスが一切無いよな。
マジでヒドイ。

で、原作はまぁ、そうかもしれないけどさ。
どうせ、なろう、なんてワナビーが勝手に投稿するだけの、要は素人の手段なんだから。
でも、それを映像にするなら、それに関わるプロはもう少しなんとかしろよ、って思うぞ。

いや、マジでリソースの無駄遣い。

呆れるにもほどがある。

こういうのを時間泥棒っていうんだろうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五等分の花嫁 第84話『シス... | トップ | UQ HOLDER! 第160話 『UQホ... »

Weblog」カテゴリの最新記事