BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第211羽目 『夜はこれからっしょぉ!?』 感想: やっぱり、ひろは凪のことがまだ好きだったんだ!

2024-07-10 10:07:15 | カッコウ
そうかぁ、やっぱりひろは凪のことが変わらず好きだったのかぁ。

いや、まぁ、わかってはいたことだけどさw

でもそしたら、なぜ、わざわざクリスマスに、凪のことを一度、振ったのか?

その理由がこの修学旅行で明かされるのかな?

結構、重たい事情が待っていそうな気もするけど。。。

ちなみに、先生襲来wに対して、ひろは凪の布団に隠れたけど、エリカはどうしたのだろう?

そのままシオンの布団の中では面白くないよね?

でもまぁ、これでシオンが実は、宗助とも通じていた、とかだったりすると、ちょっと変化球が効いて面白くなりそうだけどw

さすがにそれはないかなぁ???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第280話 ... | トップ | 彼女、お借りします 第336話... »

カッコウ」カテゴリの最新記事