BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第314話 『お誘いと彼女』 感想: まったく、何やってんだか。。。

2024-01-24 10:48:45 | かのかり
うーん。

やっぱり神・八重森の補助輪がないと、まだまともに走れないんだな、和也ってw

何やってんだか?

まぁ、シェアハウスが終わるところで一歩進めないことには、この先、もう何かが変わるイベントもないだろうし。

とはいえ、和也の見開き一枚絵を見せられても萎えるだけなんだけど。

もう面倒くさくなってきたので、とっとと完結してくれないかな。

取り立てて盛り上がるイベントもこの先なさそうだし。

てか、瑠夏とか麻美とか墨ちゃんとか、キャラ、ちゃんと動かそうよ。

シェアハウス編でほとんど出番がないのって、さすがに構成上、おかしいよ。

ちゃんと物語してくれ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が導く異世界道中 第二幕 ... | トップ | カッコウの許嫁 第189羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事