BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

英雄教室 第7話 『ローズウッド学園の青春』 感想

2023-08-26 18:57:12 | Weblog
なんでVRシステムがあるの?って思い切り突っ込みたくなるけど、どうやら、この世界って、人が一旦滅びた後の世界みたいなんだよなぁ。

そもそも学園がある世界も人工船のなかにあるようだし。

魔界にはなんかワームホールっぽいので出入りすることになるし。

にしても、早くもアーネストが、ただの粗暴なおかしな女子になってしまったw

超生物ブレイドに追いつけ追い越せって感じで、どんどん人外化していくからな、この先、アーネストはw

にしても、この作品も折返し地点を越えたけど、どこまでこのクールでやるんだろう。

ぼちぼちちゃんとした山場が欲しいところ。

あ、でもまだイオナとかでてきてないのか。。。

うーん、あんまり物語としては進みそうにないなぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つの魔剣が支配する 第8話... | トップ | 呪術廻戦 第233話 『人外魔... »

Weblog」カテゴリの最新記事