BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第233話 『人外魔境新宿決戦⑪』 感想: 宿儺がどんどん雑魚キャラしていく件w

2023-08-28 07:27:25 | 呪術廻戦
うーん、魔虚羅だけでなく、嵌合獣顎吐なる合体式神?まで呼び出して、「3対1」と誇らしげに語る宿儺にがっかりだよw

まぁ、それをいったら夏油や、その権能を使う羂索も同様に笑われなくちゃいけない、ってことになるから、今更なんだけど。

でもなー、宿儺って、卑怯だけど、それでも自分の力でなんとかする術者だと思ってたのだけど。

今やってるのって、伏黒のリソースをパクって五条に対峙してるだけじゃんw

なんだかなー、マジでがっかりだよw

いやまぁ、手札を増やすのが戦略的には意味があることなのはわかるのだけど。

でも、ここで物量で攻めるワンマンアーミーみたいなこと、するかな。

五条センセが言ってた通り、術式の性能は五条の方が上だったってことを暗に認めてしまっているようで、ちょっとなんだよね。

もっとも、その五条センセも、いつのまにか反転術式「赫」が霊ガン化していて笑えるのだけどねーw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄教室 第7話 『ローズウ... | トップ | 無職転生 II 〜異世界行った... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事