BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第163羽目 『戦士にとっての勲章ですよ』 感想: ここでまさかの久方ぶりのあいの出番かよw

2023-06-28 13:37:43 | カッコウ
結局、幸は、ひろに絶縁状を叩きつけて帰ってきただけw

その幸を見て、ひろは「甘すぎ」といったけど、その真意はまだちょっとわからない。

とにかくこれで、幸の凪ラブが100倍増しくらいになったのは確か。

その一方で、エリカはエリカで、なんだかんだいって凪とひろの関係に嫉妬していたことを表明し、だったら、ここからはエリカのターンか、と思っていたら、おもむろに、あいからのメッセが届いたことで有耶無耶にw

あい、便利に使われてるなw

で、そのあいが「失恋おめでとう」的ひねりを凪に向けて、でも、それでもらった赤飯を見て、逆になぎはなんか納得してしまったw

え、なんだよ、それー??? って思うものの、でもまぁ、これでひろにふられたことはいったんリセット、ってことなんだろうな。

やっぱり、あいが便利に使われすぎw

このまま、あいは狂言回しに終始するのかなw

どうせ高校生の恋愛なんてその時限りで長続きはしないと割り切っているのが、アイのような気もしてきたw

そんな悠長なことをいっていいの?って問題はあるけどねw

それにしても、この物語、どこに向かっているのだろう?

ちょっとわかりにくくなってきたね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第288話... | トップ | よふかしのうた 第176夜 『... »

カッコウ」カテゴリの最新記事