BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第176夜 『ニュー・マイ・ホーム』 感想: めちゃくちゃラブコメってきたねw ナズナとコウはw

2023-06-28 13:51:11 | よふかし
なんか今、一番ラブコメしてるんじゃないの? ナズナとコウってw

ハルカが完全に当て馬と化しているのがなんとも笑えるw

しかし、ナズナは、結局、団地に住むことにしたのか。

ほんとに、コウのご近所さんじゃんw

これはやっぱり、ナズナとアキラの間でコウ争奪戦が始まるのかな?

いや、そうなってもおかしくない感じになってきているとは思う。

ただ、このままラブコメしてても、遠からず、ナズナが自分の血を吸わないことにコウが疑問を抱くようになるだろうから、やっぱり、そこから新章開始!ってことになるのかなぁ。。。

なにしろ、ナズナとコウの恋愛が成就するには、ナズナが、キクとは違って、好きになったコウの血を吸っても平気、ってことが判明しないとだめだからね。

やっぱり、ハルはどうしてナズナを産んだのか、どうやって産んだのか、という、当初からの疑問にもどるのかなぁ。。。

まぁ、そのほうが、探偵ミステリーっぽくてこの漫画らしいし、なにより探偵さんの出番も出てくる。

てか、もっと他の吸血鬼たちとコウがつるんでいる姿を見たいしねw

このままただのラブコメで落ち着くのは、やっぱりこの作品っぴくないしねw

何が、ハルの謎を探るきっかけとなる爆弾になるのだろう?

やっぱりキクがなにか爆弾になるものを残していったのかなぁ???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第163羽目 ... | トップ | トニカクカワイイ 第240話 ... »

よふかし」カテゴリの最新記事