にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

なんて寒さなの!

2022年02月06日 | ウォーキング

12月から週6日勤務が続いていますが、寄る年波には勝てぬということでしょうか。

心と身体がしんどい!悲鳴をあげています。

で、今日は身体のメンテナンスでドクターストレッチに行ってきました。

お高いストレッチで残業代が全部吹っ飛んでしまいますが、2週間に一度のメンテナンスをしないと仕事が出来ません。

 

いつもはストレッチの後にウォーキングに行くのですが、今日は寒いし曇っていたので行くのを止めました。

コロナが流行っている中で風邪を引いたら大変ですもの~

 

1月16日に大泉緑地公園で撮った写真をアップしますね。

この日はお天気が良くて、お日さまの陽射しをいっぱい浴びてリフレッシュできたんですよね~

天気が良い午後なのに、前の週より人が少なかったんですよね。コロナ感染者が増えたせい?

咲き始めていたニホンズイセン。今週は見頃だったかも。

前週カモがたくさんいた大池には白い鳥がいました!カモメだと思うのですが…

 

 

ストレッチの後はいつもケンタのランチを食べています。

イオンモール内にレストランはあるのだけど、値段の割にイマイチな店だった記憶がねぇ。

それならジャンクだけど700円で好きなケンタのチキンを食べるよ!とね。

いつもオリジナルチキンセットを注文します。

チキンクリームポットパイのセットも魅力的だけどポテトが付いてないのよね~

ポテトがないと寂しい…サイズはSで十分満足です!

いつも挽きたてリッチコーヒーにするんだけど、一度だけ紅茶を注文してみた(9日)△

でもやっぱりコーヒーがいいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろい | トップ | 気になる日曜日の天気予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事