にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

昨日の乗馬

2022年10月31日 | 乗馬

 

 

 

昨日は週一回の乗馬に出かけました

週に4,5回乗って専用馬を取っていた頃にはもう戻れません 

体力だけじゃなく金銭的に厳しいですよ~だから選定で乗っているんですけどね。

選定だと騎乗券だけで乗れますから

でも人気のお馬は専用馬で出るから余りのお馬からの配馬となります。

 

さて!昨日の相棒はサクセスヒューゴーくん 黒くて大きいけどスリム(肢が長い)

すごく可愛いお顔。洗い場では大人しくていっぱいナデナデしました~幸せ

馬場では我がまますることなく(昔、止まってバックされた記憶がある)速歩発進もスムーズ。

左手前での隅角誘導に苦戦したけど、何とか置かれたコーンの内側を通ることが出来てホッとしました。

久し振りに乗ったヒューゴーくん、なかなか重かったよ。

疲れたけど楽しいレッスンでした

 

今日はハロウィンですね。

ハロウィンは自宅でのんびりと『あつ森』で楽しみます。

今日のお昼休みの「こんぺい島」は秋の雲!ハロウィンのイベントは17時からです。

今年の様子▽

タヌキ商店ではまめきちとつぶきちもハロウィン仕様の帽子を被っています

 

去年のハロウィン▽

 

一昨年のハロウィンは満月だったんですね。

 

あつ森の世界では3回目のハロウィン。

住人が変わっていくので毎年楽しいイベントですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間前の秋の景色 | トップ | ラ・フランスとオールブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事