にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

冬の訪れ

2022年11月15日 | 雑記

13日の夜、近畿地方で枯らし1号が吹いたと発表がありました。

今日も冷たい北風が吹いて寒いです。もう冬の始まりですね。

 

冬と言えば「ラミー」と「バッカス」(冬季限定販売)

忙しい仕事の合間・気分転換時の糖分補給に欠かせないチョコ!

今冬初!某薬局で見つけて買っちゃいました。(ハデな陳列ディスプレイ)

 

先週、今年最後のシャインマスカットが届きました(シャインマスカット倶楽部)

 

そして今年最後のふるさと納税返礼品「王秋梨5キロ」が鳥取県大山町から届きました。

大きな梨が7個!私、洋梨より和梨の方が好きです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大寺・興福寺参詣 | トップ | コスモスとミツバチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-11-15 21:42:24
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした。

ラミーチョコ見ると もう冬になるんだなあと思います。たくさん新商品出るのにこんなに長く売れてることもすごいことですね。

美味しい果物たくさん召し上がって 風邪予防!!そしてお忙しいお仕事 乗り切ってくださいね。
シャインマスカット 食べたい😀
返信する
ありがとうございます (クミ)
2022-11-16 21:42:36
けいこさん、こんばんは♪

ラミー&バッカスチョコは大好きで発売を楽しみにしていました。
昨年からダイエットしているのでラミーは一欠け、バッカスは2粒ずつ味わって食べています。

これからの季節は風邪予防に温州みかんを常備しようと思っています
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事