にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

今日からコスモスフェア開催!

2020年10月31日 | ウォーキング

 

長居植物園では今日から11月23日までコスモスフェアが開催されます。

ライフガーデンでは色とりどりの10品種約10万本のコスモスが咲くようです

 

今日は天気が良かったので朝9時過ぎに植物園に出かけました!

歩いていると暑くなり、カーディガンを脱いで半袖Tシャツ姿になりましたよ~

 

開園してすぐだと「こすもすドア」付近に人は居ませんが、その30分後には人でいっぱいになりましたよ

△今日はイモムシを発見!苦手だけどがんばって写真に収めました。

 

コスモス畑はほぼ満開!次々に蕾が出てきているけど23日までもつのかなぁ。

長居植物園の秋風に揺れるコスモスを見たい方はお早めにね!

 

今日の歩数は9100歩

約3時間のウォーキングでしたが、ツツジ山のソメイヨシノの下で20分くらい小鳥の声を聞きながらボーっとしたり…バラやコスモス見てたから

 

明日は投票に行かないと!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄冠は君に輝く | トップ | 昨日は満月のハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事