にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

栄冠は君に輝く

2020年10月30日 | 雑記

今日の朝ドラ『エール』で久志役の山崎育三郎さんがアカペラで歌った『栄冠は君に輝く』に感動しました。

朝から涙腺が崩壊

曲はよく知っていたけど、歌詞をちゃんと聴いたのは初めてでした。

そしてその後の『あさイチ』のゲストが山崎育三郎さん!(まだ時短勤務なので見る事ができる)

そこでも『栄冠は君に輝く』を聴くことができました

 

 

あつ森の世界でも!明日はいよいよハロウィンです。

こんぺい島の遊園地もハロウィン仕様に模様替え! ▽以前の遊園地

△こんな感じになりました!

 

先日早起きしてこんぺい島に出かけると、霧が立ち込めて幻想的な雰囲気だったので写真を撮りました。

明日のハロウィンが楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃にやって来る! | トップ | 今日からコスモスフェア開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事