にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

爽やかな香り

2016年10月21日 | 雑記

今日は定時で仕事を終え最終レッスンに行きます

夜は気温が下がるようなのでお馬は元気いっぱいなんだろうなぁ。

走られないように気をつけないとね!

 

キンモクセイが満開です

キレイな盛りはあっという間ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 768鞍目 セフティ 769鞍目 ... | トップ | 週末騎乗! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カネになるニオイ…。 (え~さん)
2016-10-22 05:51:37
クミさんおはようございます。

我が家の庭のキンモクセイもいい香りを漂わせています。
あの甘い何とも言えない香り。
芳香剤とか柔軟剤あの香りを完全再現できれば売れそうな気がします。
もしくは「キンモクセイ味」のアイスとか斬新な気がしませんか!?
…あ、こっちは売れそうな気がしない(汗)
返信する
食べ物は… (クミ)
2016-10-22 19:23:31
え~さん、こんばんは♪

庭にキンモクセイが咲いているなんて!
羨ましいです

キンモクセイの香りには癒し効果があるようですが。
食べ物はダメですよ~
でもね、香水はあるんですよ。(愛用しています)

月曜日にはもう散ってしまってるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事