にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

仮面ライダーメイジ

2013年06月30日 | 雑記

『仮面ライダーウィザード』40話・41話で登場した女性ライダー「仮面ライダーメイジ」

変身シーンはカッコいい(可愛い)のに~~変身後の姿がイマイチ

腰周りがスカート風な形状になってて…地味な色合い…あれれ?胸は膨らんでる??

女性ライダーは必要ない気がするんだけどね。

あと、中学生ライダーも登場しそうだけど、いいの??

まぁ来週からの展開に注目ですね!

 

それはそうと、1年って早いですねぇ~あと2ヶ月で最終回じゃないですか~

まだまだ謎は解けてないし!どーなるのか!

番組が終わってしまうのは寂しいけど、最終回が待ち遠しいよ~

そうそう!最終回の前、関西地区は高校野球中継で振り替え放送になるから注意しないとね。

 

もう新仮面ライダーの情報がチラホラと出ていますね。

もうすぐかな?公式発表が待ち遠しいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 380鞍目 さくら 381鞍目 さつき | トップ | 今日から7月! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントできませぬ・・・ (メキシコサラマンダー)
2013-06-30 16:39:58
メイジ、、、なにげなくクリックしたら・・・

195cm・80㌔!  って、書いてあった・・・

う~~~ん・・・
メキシコサラマンダーさん☆ (クミ)
2013-06-30 20:01:58
クリックしてみたのね~
キック力:3.2t、ジャンプ力:ひと跳び12m とも書いてたでしょー

仮面ライダーだもん!戦うんだもん!
でもね、変身前は可愛い女子高生なんですよ~

メキシコサラマンダーさんは仮面ライダーには興味ないのかな?(興味持つ大人は少ないか…)
9月から新シリーズが始まるので、一度見て欲しいなぁ
こんばんは (Bird)
2013-06-30 22:58:30
仮面ライダーお好きですね

次の仮面ライダーの名前は鎧武(ガイム)って噂ですね!

個人的にはウルトラマンギンガが気になってますが(笑)
実は・・・ (のんた)
2013-06-30 23:56:18
初代藤岡一号ライダーをタイムリーで観ていたのんたです
ちなみに初代ウルトラマンも
Birdさん、おはよう☆ (クミ)
2013-07-01 07:26:08
仮面ライダー好きなんですよ~

そうそう!「鎧武」ってウワサを聞いています。
和風な感じになるんでしょうね
どんな姿になるのか~公式発表が楽しみです。

おぉ~Birdさんはウルトラマン好きなんですね~


のんたさん、おはよう☆ (クミ)
2013-07-01 07:38:21
私も~初代藤岡一号ライダーをタイムリーで見てましたよ
子供の頃から仮面ライダー好きだったんです~
昭和のライダーシリーズはストロンガーまで観てたかなぁ…
そして、平成仮面ライダーは、「カブト」から観てま~す。

きっと!のんたさんと同世代ですね

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事