にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

風車の丘のコスモス

2021年10月28日 | ウォーキング

 

日曜日はドクターストレッチ後、花博記念公園鶴見緑地に出かけました

風車の丘に可愛いコスモスが咲いていましたよ。

風車とコスモスの写真を撮りたくても…人が多くてなかなか良い場所が空かない状態

良い写真を撮るためには朝早い時間に行かないとダメですね。

それでも何とか何枚か撮れました~

1枚目とこの写真は風車の近くで!!青空だと良かったんだけど…曇り空でしたね。

 

風車から少し離れた所から、コスモスが沢山入るように撮ってみました。

 

コスモスの花の写真も少しだけ撮りました。(人が多いので早めに撤退)

 

風車の丘を見てからお昼を食べる場所を探すけど、何処も彼処も人人人

鶴見新山頂上のベンチが空いていたのでそこでお昼にしました。

その後、バラ園に寄ってみましたが花はまだのようです。

あまりの人の多さに咲くやこの花館に寄って早々に帰ることにしました。

 

咲くやこの花館で撮った写真です▽

 

この日歩いたのは10,200歩

前日の土曜日は10,000歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし1号と乗馬 | トップ | 元気が出る色! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事