にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

元気が出る色!

2021年10月30日 | 雑記

やっと土曜日がやって来ました!

今週は週の後半仕事が忙しくとっても疲れました~~

こんな土曜日の午後は溜まっている録画番組を見たり読書をしたいのだけど。

(外に出たくない気分)

乗馬を予約しているので朝からその準備やら家事を色々

 

出かける前に先週咲くやこの花館で観たカラフルなランの花の写真をアップします。

咲くやこの花館では行く度に新しいランの花に出会えます

自分自身に!そしてみなさんに元気をお届けしますね。

最期にすごくシックな色目のランの花を。

 

寒くなってくると「電車とバスを乗り継いで乗馬に行くの面倒」

って思うんですけど、行くと楽しかったりするんですよね。

さて、早めの昼食を食べて行く準備をします!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車の丘のコスモス | トップ | ショック!!足腰が弱ってい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2021-10-31 08:01:22
昨日は疲れてたんだね。頑張ってクラブまで来てくれて嬉しいよ。
蘭の花で元気出たよ。ありがとう。

さつき、私のGoogleアカウントからくみさんのezWebにメール送ったけど、届いたかな💧

クラブの会友が勧めてくれたお馬の脳理学の本です↓

https://books.rakuten.co.jp/rb/16817499/

この本、すごいかも。早く読んで
返信する
ありがとう! (クミ)
2021-10-31 19:25:27
さとこさん、こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした。
メール届きましたよ。

そして、メール読んで午前中に注文したら。
何と!さっき届きました~早い!
で、思ったより分厚くて
がんばって読むぞ~!
感想などは、次に会った時にね
返信する
Unknown (さとこ)
2021-11-01 08:16:28
配達早っ! ご縁かも。
返信する
早かった! (クミ)
2021-11-01 21:35:41
そーなんですよ~
当日届くとは!!
昨日寝る前に…25ページしか読めなかった
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事