にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

秋なのに真夏日!

2014年09月27日 | 雑記

今日は15時15分の初級駈歩レッスンだけだ!って勘違い

「14時のレッスンは人数が少ないから、よかったら予約入れてね」と言われて予約を入れたのが2週間前!

そのことをすっかり忘れていて、電車の中で思い出す……騎乗券1枚しか持ってきてないよ

この暑い中2鞍連続で駈歩かぁ~しんどいなぁ…って思ったけどがんばって乗りました

14時からのA駈の方が疲れたけど、良いお馬が当たったし4頭と少なかったからラッキー

    

今日の相棒2頭です~上がエムエスワン下がヨイチサークル

もうクタクタなので、騎乗日記は明日にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 535鞍目 ユキノスプーキー 5... | トップ | 537鞍目 エムエスワン 538鞍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事