にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

ピジョンミルク

2006年01月23日 | 雑記
『学園祭の王子様』
全キャラコンプリート!
179種類のCGもコンプリート!
人形はあと6種類集めないと…がんばろー


『どうぶつの森』も着実に理想の村になりつつあります(^o^)/
「さくらんぼ」「りんご」「モモ」「オレンジ」「ヤシ』の植樹に成功!
花の配合もしていて、ピンクや黒のチューリップなど色々と試しています。


今ね、喫茶店ハトの巣の渋いマスターがお気に入りなんですっ。
最初はちっとも会話してくれなくて「クルックー」
毎日通ってコーヒーを飲んでいると常連さんとして接してくれるというので
毎日せっせと通って、何度も話しかけています。
先日は「ピジョンミルク入れますか?」と言われました。
せっかくなので「はい」と入れてもらいましたが…鳩のミルクって…

 「ピジョンミルク」って言葉を見て私の脳裏に浮かんだのは
 「ピジョンブラッド」(鳩の血)といわれる最高の赤色の『ルビー』

『どうぶつの森』はいいゲームですよね。
プレイするのが一日10分でも充分楽しめますもん!
今は21時まで会社で仕事の日々なので「時間」がないんです~
もう21時より早く帰れることは無いと思う…それより遅くなる方が可能性が高い…
でも、赤かぶに水をやって、果物と花を植えるだけでも充分!楽しい!

そういえば、昨年はこの時期『ドラクエ8』をプレイしていました。
全ての用事を済ませた後(深夜)「ちょっと旅に出ようかな」と
プレイを始めるも、コントローラー持ったまま眠ることも多々。
ドラクエの戦闘は時間経過がなく
敵と自分と交互の攻撃なので緊張感がなく眠ってしまいがち!!
目が覚めても全滅している事ないもん。

ああ ちょっとは目を休めないとなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニートニー・チョッパー | トップ | スーパーの袋有料化へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事