にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

活発な秋雨前線

2019年08月27日 | 雑記

窓の外は雨が降っています

明日も1日雨予報……今週末まで雨予報

日中は雲で日差しが届かないので30℃を切っていますが、夜(今夜)は25℃とまだまだ熱帯夜。

さっきまで窓を開けていましたが、今窓を閉めてエアコンを点けました。

もうしばらくエアコンのお世話になりそうです。

 

この秋雨前線の北側には秋の空気があるんですよね。

でも明日の大阪は南から湿った空気の影響で雷を伴って激しく降る所があるようです

 

朝から雨だと会社に行きたくないなぁ。

 

 

 26日 3798歩

 27日 5477歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1019・1020鞍目 アルナスライン | トップ | 8月が終わって明日から9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事