にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

8月が終わって明日から9月

2019年08月31日 | 雑記

今日で8月が終わりですね。

9月に入ると秋が感じられるのかと思いきや、天気予報では雨が多く残暑が厳しい日が続きそうです。

 

昨日は退社の17時30分頃から大雨帰宅後は雷鳴も聞こえていました

この雨では明日雨が上がったとしても馬場はドロドロだと思い、クラブに乗馬予約キャンセルの電話を入れました。

なので今日の午前中は自宅でゆっくりと過ごしています。

 

このまま体を動かさないと体が鈍ってしまうので、午後からは散歩にでかけようと思っています。

 

△お盆に食べた(今年最後だろうな)スイカ

 

 28日 5477歩 

 29日 3062歩

 30日 4814歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活発な秋雨前線 | トップ | 昨日の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事