Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

Bisouのクリスマス

2010-12-24 | NYAN
今日はクリスマス・イブ。
プレゼントには1日早いけれど ここの所、色々あって
ビズは ずぅーっとお留守番ばかりだったので1日早く
クリスマスプレゼントを使い始めました。

母はクリスマス・イブのイブ、昨日23日、先日の検査入院の
結果、自己免疫性の肝炎と診断され急遽 入院してしまいました。
投薬治療の経過が良好であれば2週間程度の入院だと思われますが
今の所まだ未定。

X'masもお正月も病院で迎えることになったので
ビズには入院前にプレゼントを渡してくれました。

お留守番しているとき、暖房機を使わなくても暖を
とれるようにペット自身の体温を反射して暖かいペット用の
マットを贈ってもらえました。


「ビズ~~!プレゼントだよ~!」と呼ぶとトコトコと小走りで
やって来たので母からのプレゼントを出すと 早速、マットに乗って
ご機嫌な様子。


私からは マリモのお古で使っていた爪研ぎが流石に
ボロボロになって来ていたので また新しい爪研ぎを。


こちらも すぐに気に入ってくれたようで早速 爪を
プッチプッチプッチ・・と磨いでいました。


母からのプレゼントも 私からのプレゼントも気に入って
使ってくれそうなので ホッとしました。

ベッドメイクが終わったばかりのベッドの上で満足そうに
お顔のお手入れをしたら幸せそうに朝寝をしていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなかのおとーさん)
2010-12-24 21:48:12
お母様心配ですね。
うちのお袋も数ヶ月前
リンパ腫と診断され抗がん剤治療をしました。
なんとか投与が済み今は自宅療養しています。
お母様のご回復を心よりお祈り申し上げます。

ビズちゃんメリークリスマス!
これからももなかと仲良くしてね!

お顔のお手入れの仕草がもなかとそっくりです。


返信する
ありがとうございます (ゆみの)
2010-12-25 16:33:35
☆もなかちゃんの おとーさん
Merry Christmas!
お母様、今は自宅療養中ですか。お大事になさって下さいね。
ビズは早くも母や私からのプレゼントをフル活用中です。
お年始までの期間、お忙しいとは思いますが元気に乗り切って
下さいませね。
返信する
お見舞い (ひで)
2010-12-26 09:02:59
お母様心配ですね。
一日も早くご回復される事をお祈りします。
ゆみのさんも色々と大変だと思いますけど、どうぞお身体お気を付けて!

僕の方は相変わらずですけど、あと一週間できるだけのんびり休暇を過ごしたいと思っています。

ビズちゃん、プレゼント嬉しそうですね。
うちにも猫用のマットあるんですけど、家の中が暖かい所為かちっとも見向きもしません
返信する
ありがとうございます (ゆみの)
2010-12-27 19:18:00
☆ひでさん
お返事、遅くなりました。ごめんなさい。
母へのお見舞い、どうもありがとうございます。
今の所 病院では上げ膳下げ膳でただ休んでいて時々
検査なので薬の効果もあって今までより元気にしています。

ビズはマットも爪研ぎも気に入った様子でホッとしました。

ひでさんもお身体 ご自愛下さいね。
返信する
大晦日ですね。 (michiko)
2010-12-31 16:10:06
年末に入院は大変ですね~心配だし
お正月どころではないでしょうが
ゆみのさんがゆっくりできる時間も
あるといいね。
今年はめずらしく雪が少ないけど
道路がツルツルだし
通院も気をつけて!
ビズちゃん、おりこうにお留守番してるね。
お母様が順調に回復されますように!
良いお年を
返信する
良いお年を! (ゆみの)
2010-12-31 21:02:32
☆michikoさん
お見舞いありがとうございます。
母はとりあえずお正月明けの5日に一旦退院予定だけど
今後、一人暮らしで何かしら不自由があるかも知れませんね。

michikoさんもチーコちゃんとヌクヌク暖かくして
良いお正月をお迎え下さいね!来年も又ヨロシクです
返信する

コメントを投稿