Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

New faceたち。

2011-07-11 | 日記
先月、気に入っていた六花亭のノベルティの
大皿をお皿を洗う時にミスって2枚共にチップ
お気に入りのお皿だったのでガックリ。

しかも これまた一人暮らしを始める時に買って
○○年も大事に使って来たグラスも一緒に割れてしまい
滅多に食器を割らない私としては 数年振りの出来事に
大ショック~

更に「それなら」と食器棚を整理している途中、他の
大皿1枚もチップさせて合計大皿3枚とグラス1個、と
一気に破損したので落胆度は大。

仕方ないので「これを機会に」と新しい食器を買うことにして
好みの物を物色していたら可愛いのを 見~っけ
同じシリーズで私好みな大きめマグカップもあるし
スープ皿やサラダボウル(小)もケーキ皿もある様子なので
まずはミート皿とペアのマグカップを買っちゃった

近くで見ると こ~んな感じ。




思い切って買って良かった~

そして こちらもNew face。

昨日、元カレと2人してアウトレットモールデビュー
・・・で、色々 見てまわってLevi'sでお得サービス中
だったので(男女性もの関係なくボトム3本買うと
その中で1番安い物を1本無料)を利用して
ステッチが可愛いジーンズを買ってもらっちゃった

このジーンズ、前のボタンホールが斜めについていて
可愛いの

早速 今朝から履いていますが・・・
実は難点が1つだけ。 私の持っているボトムの中では
1番股上の浅いローライズなので うっかり気を抜くと
見え(パンツー丸見え)に
なっちゃうのです・・・・
・・・と言う訳で このジーンズをはいている間は腹筋に
力を入れて時々、キチンと確認しないとダメみたい。
ダイエット向き?なNew faceです。

ダイエットしなければ!・・だけれど・・・。

New faceのお皿に新しくレシピを組み立てた
オレンジシフォンのヨーグルトクリームロールケーキも
生地とクリームの相性バッチリで出来ました

お皿もマグカップもジーンズも大事にしよう~っと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (michiko)
2011-07-12 10:50:19
おニューなカップやお皿
植物柄が美しいですにゃ
とてもお上品っす(笑)
ロールケーキもよだれが出そうだよ♪

今の若い人たちは、パンツ見せてますからね。
おばばは「落ちるよ~」と言いたくなるんだよね~
お買いもの一緒でも元カレなのかぁ
でも元気そうでよかった
返信する
脱げます・・・ (ゆみの)
2011-07-12 16:37:46
☆michikoさん
ジーンズ、1日履いて身体に馴染み、生地も少し伸びて
来ました。今日、試しにボタンを留めたまま引っ張ったら
そのまま脱げることが発覚
昨日、髪の毛を7~8cm切って○○年振りのショートになりボーイッシュになりました。
返信する

コメントを投稿