Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

写真

2018-12-23 | NYAN

ビズは写真を撮られるのが すきじゃないらしい。
子猫の頃は 遊びに夢中になっていれば写真を撮っても
目線を逸らすことはなかったけれど 少しずつ大人になって
遊びにも白熱しなくなってからは 写真を撮るのも一苦労。

子猫の頃からフラッシュなんて焚かないのにデジカメやら
スマホを取り出すだけで「ムムッ。ママちゃんったら
またパチッとやる気ニャね・・・・」とちょっぴり
警戒モードになる

あんまり好きじゃないのに 無理強いするのも
何だか可哀想かな、、と言う気にもなるので ついつい
寝ている時の写真ばかりになってしまい 結構 残念💦

しかし。しかしなのだ。
ビズの微妙な色合いのお洋服は 実に写真におさめるのが難しい

グレーのような、でもブラウンがかってスモーキーな灰、
薄い茶色だけど根本は白っぽくて 子猫の頃よりも色濃くなった
ミルクティーのような茶。

マリモとは違って白、灰、ミルクティー色が微妙にモヤモヤと
混ざり合って クッキリハッキリではないファジーな模様。

光も日光と電灯の光では 色が違って見える。
もっと言えば 午前中の光と 午後の光も違っていて
本当に難しい〜〜💦💦💦



ふぁ〜〜っ  ママちゃん、 そんな難しいこと止めちゃって
アタチと一緒に お昼寝しようニャ〜〜 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿