Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

嫌。

2018-09-27 | NYAN

ママちゃんに 意地悪されてますニャ・・・・

「可愛いよぉ、似合ってるよぉ」ニャンて言われても
やっぱり 【かぶりもの】は嫌ですニャよ

ママちゃんは 今日 ガチャガチャ初体験。
うさぎちゃんシリーズと クマちゃんシリーズと
果物シリーズの3つもっ、、、ガチャガチャして来た。

ニャンですとーーーーーーーーーっ

だってさー。ママちゃん、私が首輪もかぶりものも お洋服も
大の苦手だって 知ってるのにさっ

ママちゃんだって『寒がったり、体温維持が出来ないとか
必要時以外は 折角 オリジナルの毛皮を着ているのに
人間のエゴで 洋服を着せたり 帽子を被らせたり
身につけさせるのは嫌がらせしているようで嫌。』って
思ってるくせに。



項垂れていますのニャ・・・・・


パンダ🐼、、、、『白くて地毛みたいだよ』って褒め言葉❓
あぁ・・・・迷惑ですニャ・・・・



嫌ニャーーーーッ・・・・



りんご🍎、、、、、似合ってますかニャ・・・・



早く・・・・ニャンとか終わって欲しいニャーーーーー

これ以上、続けたら グレちゃうニャよ
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに! (マルブリ)
2018-09-28 19:31:37
ビズちゃん頑張ったね~
えらいです。そんなにイヤそうに見えません。
ジュリ子なら、獅子舞のように嫌がったと思う・・・

ふだんと違う可愛さで、
本当にキュートです!

返信する
とほほほほ (ビズ)
2018-09-29 10:20:08
マルブリにゃん。
耐えましたのニャ‼️
ママちゃんは時々、壊れてしまって こんな
意地悪をします。「イヤイヤ」すると今度は
それも楽しんでしまうので ひたすら我慢。
アタチは被り物が入っていたプラスチックボールを転がす方が楽しいですのニャッ‼️

マルブリさん。マリモだったら多分、身をかがめて ドンドン後ずさりした後、行き詰まりで地面と一体化した亀状態、ビズは頭を振ったり お顔を洗うようにしながら被り物を
脱ごうとして時々、切なそうに呆然とする、、という反応でした。
おとなしく被り物や服を着せられる子って
どういう気持ちなんだろうなぁ。(ゆみの)
返信する

コメントを投稿