熊野古道、世界遺産の旅 その2
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro 五十鈴川
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited
古い木々が生命を表現する。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited
木の下が竹で覆われているのは、観光客が抱きついて、木が痛むから保護するためだそうだ。人は、本当は、みな、木が好きなのだ。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited
みなが抱きつくから、ピカピカになっている。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited
御正宮は階段のところから、撮影禁止。
オリンパスμ830
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited 御稲御倉(ミネノミクラ)
正宮は撮影禁止なので、古典的神殿を撮影できるところは喜んで撮影する。朽ちた古い屋根と派手な金属飾りの対比を記録する。
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro 神楽殿
遠景でも100mm macroは丁寧に描写する。瓦屋根が生き物の様に迫ってくる。
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro 神楽殿
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited 内宮神楽殿
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro
これらの屋根の曲線パターンの使い道をすでに考えています。今のところマル秘です。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited 宇治橋と鳥居
天照大神は女性であるから、女性を祭る神社の鳥居は下のバーが横に突き出ない。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited 五十鈴川
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro
内宮のすぐそばにおはらい町があり、その中におかげ横丁があります。
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro 五十鈴川
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited
古い木々が生命を表現する。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited
木の下が竹で覆われているのは、観光客が抱きついて、木が痛むから保護するためだそうだ。人は、本当は、みな、木が好きなのだ。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited
みなが抱きつくから、ピカピカになっている。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited
御正宮は階段のところから、撮影禁止。
オリンパスμ830
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited 御稲御倉(ミネノミクラ)
正宮は撮影禁止なので、古典的神殿を撮影できるところは喜んで撮影する。朽ちた古い屋根と派手な金属飾りの対比を記録する。
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro 神楽殿
遠景でも100mm macroは丁寧に描写する。瓦屋根が生き物の様に迫ってくる。
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro 神楽殿
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited 内宮神楽殿
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro
これらの屋根の曲線パターンの使い道をすでに考えています。今のところマル秘です。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited 宇治橋と鳥居
天照大神は女性であるから、女性を祭る神社の鳥居は下のバーが横に突き出ない。
ペンタックスK20D、ペンタックス15mm limited 五十鈴川
ペンタックスK5、ペンタックス100mm macro
内宮のすぐそばにおはらい町があり、その中におかげ横丁があります。
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