そらいろの日々

育児とミステリ

カフェレポ

2009-09-21 | 日記
今日は久しぶりに、カフェの新規開拓してうっきうきです。
新規開拓っていっても、彼氏君の友達が1日だけボランティアで働いてるから、来て~と言われてのことだったのですが

場所は伊予市・双海。
シーサイド公園を少しだけ通り過ぎて、すぐ左手側にあります。
築100年の古民家を改造したお店なんだとか
広々とした店内で、開放感あって、とっても居心地良かったです
海沿いの窓からは、双海の海がよく見えます
ここから見る夕日は、キレイだろうな~

メニューはドリンクが中心でした。
アイスカプチーノおいしかった
アルコールもあるみたいで…
近所のおじ様方のプチ宴会みたいになっているテーブルもありました

かんじんの店の名前をよく覚えてないんですが(っえー!)
たしかLR378って書いてたような?
読み方はしらん!
前は別の名前のカフェだったみたいです。
ノーチェックだったわ~

いかにもカフェ好きの人が好きそうな空間でした。
また行きたい


窓から見える海がほんとキレイで
写真を撮りたかったのですが、チキンなので撮れませんでした
料理の写真とかならともかく、店内の写真とか撮れん!
店員さんに「何あの人…」とか思われそうじゃないですか!
あと、ブログしてることは彼氏にバレたくないので、
写真撮るのにも異様にどきどきしてます。
自意識過剰かもしれませんけども!
グルメブログしてる人はすごいよね~
コース料理を1品1品撮ってる人とかね。
お店選ぶときの参考になって、非常にありがたいですがー。
自分にはできません

そういえば今日、おひとりさまで来て、携帯
店内の写真を撮りまくっているおじさまがいたのですが…
あの人もブロガーだったのかしら。
すごかったよあの人!
注文したアイスコーヒーらしきものが来たら、
席から少し離れたところで、
グラスが日の光に反射してる感じで写真撮ってたからね…!
プロだこの人…!と思いましたです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿