そらいろの日々

育児とミステリ

コントの人

2009-09-22 | 日記
キングオブコントを見ました!

これまであまり自覚することがなかったのですが、
たぶん私は、自分が思っている以上にコント好きです。
笑う犬とか超好きだったしさ~
ラーメンズはいわずもがな!

しずるの学生設定以外のコント初めて見たのですが、おもしろかった~
やっぱ好きだわ~
そしてもう一組楽しみにしていたジャルジャルは、
なんと1,2回戦とも見逃してしまうという痛恨のミス!!!
いや…タイミングが悪くてさ…
サンドウィッチマンもおもしろかったね~
安心して見てられるし
サンドウィッチマンとかインパルスとか、
コントでもボケとツッコミがきれいに分かれてるよね。
それはそれでおもしろいんですが、
たまにつっこみがまどろっこしく感じるときがあるのです。
漫才とコントの分かれ目がわからなくなるしさー。
まあ、そういう幅の広さもコントの面白いところなんでしょうが!
ああ~…久しぶりに、笑う犬とか見たくなったな~
(マドモアゼルゆみこがだいすきでした!)
(ホリケンラブ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿