そらいろの日々

育児とミステリ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (黒柴)
2007-08-08 05:59:37
直球に本音出た日記ですなーー

ダルビッシュ、素敵すぎるもんねーー

ああ…サエコになりてぇよ…!
↑わたくしも直球で行くざます。
返信する
とか言ってたら (bin)
2007-08-09 00:19:55
ちょッ…!
急展開…!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/darubish_yu/?1186574374

いやあ…なんだか落ち込みますなあ
なんか、べつに、全然そんなわけじゃないのに、
すっごい失恋した感
返信する
あっやっぱり…? (黒柴)
2007-08-09 05:24:14
私もこのニュースを見たとたん
ここ(binresimさんのブログ)に書き込みに来ようと
思ったぐらいですわ

binresimさん元気だしましょーー

ダルちゃんなんて
そんなにセクシーじゃないわよっ
↑負けるもんか的?
返信する
多いよね このパターン (そら)
2007-08-09 14:21:04
ダルビッシュも小出くんもサエコもどーでいいけど、子供ほしいなぁ。
だんなさんいなくてもいいから・・・
いや いるにこしたことはないんだけど・・・

『博士の愛した数式』のDVD見たのね。
それで、深津絵里の生む選択と浅丘ルリ子の生まない選択、どっちが幸せだったのかなぁなんて考えてしまったのです。
返信する
黒柴さん (binresim)
2007-08-10 00:45:05
うん…デスヨネ…はふぅ。

それにしても、すっごいタイミングだなあ
えっ…昨日…えっ… 
みたいな
返信する
そらさん (binresim)
2007-08-10 01:05:52
ほほほ…ついつい取り乱してしまいましたわ
最近でき婚ほんと多いですね!
でき婚じゃない若者カップル(ex.宮崎あおい等)見たら、なんとなく高感度上がってしまいます

『博士~』難しいですねぇ。
ただ、もしもあの2人に「あなたは幸せでしたか?」って聞いてみたら、深津絵里の方は胸張って「はい」って言うんじゃないかなあ。
もちろん、つらいことや苦しいことも、たくさんあっただろうけど。

ルリ子の方も、一つの愛の形として、あれはあれで幸せだったかもしれないですけどね。
ちょっと歪んでるけど。
どっちの方が幸せだったかなんて、他人からはわからないものですねぇ
すべては、自分の心次第。
返信する

コメントを投稿