そらいろの日々

育児とミステリ

UDON

2007-08-09 | 日記
元同僚さんとうどん屋ランチしてきました~

私は基本的にネガティブですっごいネクラなので、一度気持ちが沈んだらどこまでも落ちていってなかなか上がらないのですが、最近まさにそんな感じで、今週入ってから特に職場でも考えなしの不用意な発言で地雷踏んでしまったりお金の勘定を間違えたり、あーもーわたしってほんとダメな人間もーもーもー!って感じだったのですが。
うん。なんか。気が晴れた

グチってグチられて、後ろ向きなことばかり話してた気がするんですけど
ほんの1時間足らずの間に、すごい気持ちが楽になった

や~ほんと、持つべきものは友です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿