そらいろの日々

育児とミステリ

もう1年たつのね

2007-03-27 | 日記
1年前まで勤めていた職場で人事異動が発表になったそうで。
ちらっと小耳に挟んだところによると、どうやら大好きだったおじさまズの1人が異動になったらしいです。
仕方ないことだけど、別に毎日顔合わせてたわけじゃないけど、でもやっぱり寂しい。
4月からは、前職場に遊びに行ってももう会えないんだなあ

で、代わりに来る人はというと、前に一緒に働いてて大嫌いだった人が2年ぶりに戻ってくるらしい。
あ~ああ。。。
いや、もう私には関係ないことですけどね!
でも、久しぶりに名前聞いただけでその人の嫌だったところとか腹立たしいところとかいろいろ思い出して、なんだかムカムカしてきましたムッキー。
残留した方たちのこれからの心労を思うと、ほんとお気の毒です…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね (そら)
2007-04-03 23:43:24
前の職場のメンバーが変わると寂しいですよね。
自分のほうが長くいても、新しく来た人のほうが正規の人みたいで(そうなんだけど・・・・)

私もバタバタと最後おわってしまったので、今週昼休みを狙って前職場に押しかけようと思ってます
返信する
そうですよねえぇぇ (binresim)
2007-04-06 00:33:57
寂しいですよねえぇぇ

どうやら話を詳しく聞いてみると、「残留した人が気の毒」どころか、もう暗い重~い問題が山積みみたいで
ああ、私が好きだったあの場所はもうどんどん変わっていってるんだなあ、これからも変わっていくんだろうなあとちょっぴりセンチメンタルになってしまったのでした

でも、今でも押しかけると皆さん懐かしがって歓迎して下さるので、そこはすごく嬉しい
そらさんも、懐かしがられてきてくださいね
返信する

コメントを投稿