そらいろの日々

育児とミステリ

受けろ潮風

2007-03-25 | 日記
しまなみ海道歩いてきました。

うみー。

しまー。
今治~大島までおよそ6km。
疲れたけど、気持ちよかったです。
でもほんとは、自転車でシャーッともっと遠くまで行きたかった、な…!
(連れて行ってくれた伯母さんが、自転車乗れないそうなので

帰りに今治の温泉にも寄りました
たくさん温泉の種類があって、お湯がぬるぬるしてて、すっごい気持ちよかった!です!
でも体重が3kg増えてるのが発覚!ぬかった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまなみ街道を歩いたって事は (そら)
2007-03-27 01:10:54
高速道路を歩いたってことですよね。
すご~い
景色もいいし最近お天気もいいし

最近、今治に縁があるので私には旬な話題でした
返信する
いいなあいいなあ☆ (黒柴)
2007-03-27 18:43:56
きれいな、うみー
きれいな、しまー

内陸だから海が恋しい、海辺育ち。

ちなみに週休一日で
休みの日はばたんきゅー
せっかく外国にいるのにさ!
返信する
そらさん (binresim)
2007-03-28 00:40:15
しまなみは、車が通る道路の横に自転車・歩行者用の道路があるのですよ~
瀬戸大橋や明石海峡大橋だと車でばびゅーっと通り過ぎるだけだけど、歩いて渡るとほんと橋、高い!海、真下!って感じで満喫できます

旬な話題を提供できたようで、満足です
返信する
黒柴さん (binresim)
2007-03-28 00:42:58
わたくしめは完全週休2日なのに家でゴロゴロしてばかりで
春なのにこんなことではイカンと奮起して行ってまいりました

海の風景はいいですね~ほのぼの。
劇的に変化するわけじゃないのに、いつまででも飽きずに見ていられます
返信する

コメントを投稿