そらいろの日々

育児とミステリ

出かけたり本読んだり

2005-05-16 | 日記
今日は久しぶりにガストに行きました。最後に行ったのが大学1回生か2回生の時だから…何年ぶりだろう…
私はドリンクバーだけだったのですが、連れが注文した冷製坦々麺を一口食べさせてもらったら、半端ないくらい辛かったです。辛さ2倍とか、注文する人いるの…!?
基本的にお子様味覚なので、辛いものは苦手です。甘いものは大好きですけど キムチ鍋が限界!

そら豆の煮物の皮をむいで、玄米のおかゆの中に入れてみました。すごく優しいお味で、おいしかったです。離乳食のレシピで「そら豆のおかゆ」っていうのがあったんで、まねしてみたんですけど。
玄米おいしいですね。ぷちぷちした食感がたまりません。体にもいいし、一石二鳥



『後巷説百物語』読み終わりました。ていうかもう何あれ何あれ
何あれ…!!(動揺)
切なすぎる…!「五位の光」の途中辺りからあやしくなってきて、「風の神」はもう号泣しっぱなしでした。ってか、これ書いてる今も、ちょっとでも思い出したらすぐ涙腺がゆがんできそうです…。おおおおお。
ま、また落ち着いたら(いつになるのか…)読書記録書きます。今はもう、何も考えられない…!おおおおお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿