そらいろの日々

育児とミステリ

連ドラ…?

2015-08-22 | 日記
ドラマ化について綾辻先生が触れたとか何とかで、もう確定なのかな…

なんかもう不安だらけで怖いんだけど、
私は去年すべてがFになるのドラマを見て、
あれもファンの人にしてみたらいろいろと不満あるだろうし私も原作読み返してみたら犀川先生も萌絵ちゃんもイメージ違うなって思ったけど、
でもあのドラマにはまったおかげでミステリ読みたい欲に火がついて、結果有栖川にまたはまって、色んなミステリ読めて、今毎日がすごく楽しいから、
何が言いたいのかというと、何がどうなってどう転ぶのかわからないんだから、とりあえず平静な心で受け止めよう、ということです…
とりあえず平静な心で受け止めて、アリスの配役次第でまた愚痴ろう…そうしよう…

どの話が映像化されるのかな~とか考えるとちょっと楽しいしね。
やっぱり短編かな~
とか
私は「地下室の処刑」とか好きなんだけどドラマって感じではないな~
とか
「三つの日付」とか「赤い稲妻」とか見たいな~
とか
レギュラーは大阪府警かな~
とか。
平静に…平静に…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿