菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

クリスマス・イヴ・イヴ

2022年12月25日 | クリスマス・忘年会
今日はクリスマス、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

動画などの翻訳をお願いしているイギリス人女性のハチさん。
いつもお世話になっているので、何かお返しをと思っていたところに、先月入籍したと聞いたのでそのお祝いも兼ねて美瑛の誇るレストラン、フェルムラ・テールに出かけました。
彼女は日本語はもとより、英語、フランス語、ドイツ語なども堪能のスーパーウーマンです。
すでに入籍しているので彼女だけという訳にも行かず、ご主人もお誘いしました。笑
彼は千葉からの移住者で、カメラマンを目指している若手の有望株です。
それにしても出会いとは不思議なものですね。
地球の反対側で生まれた方と、千葉から移住してきた人が美瑛で出会って、しかも結婚するという。
文字通り、生まれた瞬間から赤い糸で結ばれていたのでしょう。

前置きはさておいて、
ラテールでは特別メニューを準備していただき、ドイツ人シェフのMr.BAKUSAが腕を振るってくれました。
パティシエとのコンビも抜群で(ご夫婦)デザートはサプライズもありました。
手の込んだ、しかも緻密な料理で大満足でした。
いつまでもお幸せに。

















<サプライズ、シュークリームのチョコレートタワー>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿