菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

イメチェン

2023年03月14日 | Weblog
昨日は午後から土砂降りとなった美瑛です。
夜中でもプラスの気温が続いているので、雪解けが早まっています。
いよいよ長かった冬からおさらばか・・

心もウキウキしてきたので、十数年ぶりにパーマをかけました。
イメチェンというと格好良いのですが、単なるものぐさからです。
コロナになってからというもの、髪はバサバサ伸び放題。
特に前髪が垂れてきてちょっとうざい。
ということで、パーマをかければ少しはなくなるかな、という安易な発想です。
久しぶりのサザエさんスタイル。
美容室の彼とは25年来のお付き合い。
あまりキツくかけないように言ったら、ちょっと緩すぎてまるで以前と変わらない。笑

<十数年ぶりにサザエさんスタイル>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿