菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

虹立つ丘

2024年08月08日 | 虹・紅葉・霧・劇的風景

昨日は日差しの強い、じりじりした暑さになりました。
青い空に、もくもくと湧く積乱雲。
まるでアニメの世界。
久しぶりに宮崎駿張りの夏を感じました。笑

午後から買い物に出たのですが、その帰りに虹と遭遇。
山のほうはやはり雨が降ったようです。
慌てて引き返し高台へ。
何とか間に合って撮った数枚。
久しぶりに風景写真を撮ったような気がします。
買い物帰りに虹を撮れるなんて、フィールドの良さを改めて再認識して戻ってきました。
夜のビールの旨いこと。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿